映画・読書感想記事は基本的にネタバレです。ご注意ください。

2007年10月25日

同性に最も好かれる男性は

同性に最も好かれる男性は「ベッカム」=ウェブサイト

5位までのランクイン
David Beckham
マット・デイモン
ティンバランド
ロジャー・フェデラー
ジャスティン・ティンバーレイク

私は男に人気がある男が好きなのだな、と思いました。ってマット・デイモンとダニエル・クレイグとジョージ・クルーニーだけだが(笑)
ベッカムも好きだけど。
ラベル:男性
posted by フェイユイ at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほおお ☆私もマットとクルーニー好きですしジャスティン・ティンバーレイクは格好いいと思います。でもベッカムが1位とは、意外です。男性諸氏、あんなツヨそうな奥方でもOKてことなのかしら。完全、尻に敷かれてると思うのですが。。^^;
マットが2位て凄いですね。アメリカでの評価はその辺にあるのねマット。どうも政界方面に進出しそうな気配が感じられて(勝手に感じているだけです^^;)。。つまり公明正大で大統領とまでは云いませんが理想の政治家みたいに期待されてるのかも?。私はどうも政治家は好きになれない体質(笑)なのでなるべくマット政治家は避けて欲しい。大きなお世話ですが。でも彼が望んでそうなった暁には応援しそうです^^;
Posted by フラン at 2007年10月26日 17:43
自分がアップしておいてなんですが、一体これってどういう統計なんでしょうか(笑)英国王室も入っているしアメリカってワリとこういうものなのでしょうかー??

今頃考えてますがアメリカってことだからイギリス人のベッカムは紳士に見えるってことなんでしょうかねー。
もともとアメリカではベッカムよりビクトリアの方が有名だったから有名人と結婚した男というイメージもあるのかもしれない。
マットが政界進出は考えてませんでした。私もできるならやめて欲しい。でもなるならやはりボストンが基盤となるのでしょうねー。
俳優出身の大統領もいますからね!
Posted by フェイユイ at 2007年10月26日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。