映画・読書感想記事は基本的にネタバレです。ご注意ください。

2007年06月17日

忙しい時にかぎって

なぜか仕事が忙しい時に部屋の中のいつの間にか溜まった汚れやごみに気がついてしまうのはなぜなんだろう。
忙しいくて片付けられないのに目に付いてしまい、気になっても時間がない。余計にイライラがつのってしまう。

と言っても結局は自分が普段きちんと片付けてないからだろと言われるとまさにそのとおりなんで。

ただ暇なときには気づかず急いでいるのに気づいてしまう、この妙な状況をどうにかしたい。

急いでいるとボタンが取れ、掃除機はごみが満タンになり、買い忘れを思い出す。

どうにかしたいと思いつつやはり同じことを繰り返す。

空しい。
posted by フェイユイ at 14:15| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45112314

この記事へのトラックバック
×

