映画・読書感想記事は基本的にネタバレです。ご注意ください。

2007年03月23日

ほんの少しでも、と思いながら

もうわざわざ書くことでもないんだが。何度もここには日記的にちょっとでも文を書こうと思っているのに。
仕事が忙しくなるともうお手上げ。
ほんの少しでも文章を書くのは難しいものだ。
僅か1・2行でも、というのに。意外とそれが大変なのかも。
posted by フェイユイ at 23:35| 香港 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょんな場所に出現してます(笑)・・先程、何ヶ月ぶりかで「藍空」さんでマット出演作品について感想を入れさせて戴きました。
しかし、たっくさん観たなぁ・・^^本当に、マット・デイモンって魅力的な俳優だなあ、と言う思いを強くしています。
Posted by フラン at 2007年03月28日 17:01
今覗いて来たとこです(笑)
あんまり観てないと寂しいです。また少しずつ見直そうかな。
Posted by フェイユイ at 2007年03月28日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

