映画・読書感想記事は基本的にネタバレです。ご注意ください。

2006年11月04日

ヒロトとマーシー

先週の日曜日の話だが(笑)クロスFMに「クロマニヨンズ」のヒロトとマーシーが登場。
相変わらずの様子。今はもうたまにしか見ないのだが、雑誌で二人を見て驚いた。
いつまでも若いなあと思っていたのだが、さすがに年齢を感じさせるものがあったからなのだ。でもそれはただの写真だからであってやはりいつまでもロックな心を持ち続けている二人なのであった。

ヒロトはずーっと車の免許を取ってなかったのでコンサートやレコード店に行く時いつもマーシーに乗せてってもらうのがありがたかったそうだ(笑)
ずっと友達ナ二人である。
しかしヒロトは乗せていってもらってるくせに「あんまり迎えに来るのが早過ぎる」と文句言ってた。
ローリングストーンズのコンサートの時も迎えに来てもらったんだけど2時に来た、早すぎ。だそうである。確かに早いがマーシーは少しでも多くストーンズの音を聞きたかったんだよ。実際、練習中の音を聞けて一曲もうけたと喜ぶマーシーであった。よかったね。
ラベル:ラジオ
posted by フェイユイ at 00:04| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

